2022100323492300_s

昨夜は眠くてあまり狩に出られませんでした。それでもノラでミツネ希少種や克服ナズチを狩りに行きました。はっきり言って、克服ナズチはとっても強く、クエ失敗率がとっても高くなっています。

克服ナズチはフレさんのKさんと一緒して、なんとかクリアしましたが、Kさん1乙、結構時間がかかりました。でも、やっと霞龍の破傀玉がひとつ出ました。これ5つ必要なんだよ。根気が続くかなぁ?

MR305、HR818、研究レベルは105になりました。120レベルの人って、一日中狩してるのかなぁ?


話変わりますが、なんか、北朝鮮のミサイルが日本を超えて太平洋に落ちたらしいです。テレビはほとんどこの話題。さっきまで建物に入りなさい、地下に隠れなさいと言ってたけど、撃ち落としてはくれないのかなぁ?考えてみるとさぁ、北朝鮮が発射したら、日本の本土に届く前に海の上で撃ち落としてくれないと困るわけでしょ?これは撃ち落とさなくていいって判断したのか、日本にその能力がないのか、私はとっても怖いです。

今日はお休みです。ミサイルは太平洋に落ちたらしいので、普通に生活しようと思います。まず、お風呂とお部屋のお掃除だ。今日はお魚屋さんにも行きたいし。


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ