2022091316124700_s

ガーゴイル、ローゼルフィンといった希少生物と追加の環境生物の撮影が終了しました。ガーゴイルはどこに来るのか分からなくて登ったり落ちたりを繰り返しているうちに、出会ってしまいました。

本当は自分で探さないといけないんだけど、ネットで調べて撮影しに行きました。まぁ、普通に歩き回っていて見つかったりはしないよね。ここも始めてきた場所ではありませんが、ガーゴイルを見たのは初めてです。

2022091317472400_s

ツラヌキイカです。こんなのいるの全然気が付かなかった。撮影しに行ったらヨツワミドウに襲われたけど、叩いて転がしたらツラヌキイカがぶつかってきました。単なる偶然ですが、ああ、こうやって使うのかと思いました。

2022091315541700_s

他に未発見のオトモ偵察隊の派遣先を探しに行きました。これもネットで説明があっても、なかなか見つからなかった。ここだよと言われて見つからない場所は自分では探せないよ。でも…頑張って探してる人もいるんだろうなぁ。

2022091323364500_s

バハリのリクエストはまたボルボロスになったので、ティガで遊んでいました。フレさんとも狩りましたが、やっぱりボロスは苦手です。微妙にリズムが合わない。

あと、娘に買ったBayalaのDVD、昨夜観てみました。案外に言葉分からなくとも大丈夫そうです。まぁ、あらすじも読んだし、私はドイツ語ある程度できるからね。ストーリーが分かるように、日本語のあらすじを作ってあげようと思います。

今日も仕事です。でも、外出がないから楽。今は涼しいけど、暑くなりそうです。

みんなも体調に気をつけて一日お過ごしください。


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ