歴戦のキリンは倒せたのですが、やっぱりお気に入りのデザインなので、キリン装備を作ることにしました。で、普通の上位キリンをソロで倒そうと出かけたら、誰か入ってきました。まぁ、別にいいや、と思いました。どうなったかというと、私は普通に相手していたのですが、その子が3乙してクエ失敗になりました。(うわ~!)

でもまぁ、素材はだいたいそろったんです。何頭相手にしたのかな、5~6頭?ところが、ゴム質の堅殻が足りません。何、これ?バオウルムーだって。

はっきり言って、やっている人がいません。でも、偶然やっている人がいたので入れてもらったら、部屋主さん消えました。見つからなくて、嫌気を起こしたようです。しょ~がないな~と思って、ソロで始めたら、ジョー登場!でもまぁ、バオウルムー倒せました。でも、まだゴム質の堅殻が3枚足りません。なんか、面倒になってきました。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ