バゼルギウス2頭を倒して拠点に戻ったら、ハンターランクが解放されました、HR44という表示が出ました...え、まだ解放されてなかったの?ゼノ・ジーヴァ倒して解放になってたと思ってた。そういえば、何を倒してもHR上がらないの、なんなんだろ~な~と思っていました。

バゼルギウス2頭はソロでは無理そうだったので、お部屋に入れてもらってやってみたんですが、3回くらい失敗になりました。で、今回は思い切ってリーダーさんたちが相手していない方を意図的にお相手。しかも、命お大事にで、とにかく爆発卵を避けながら丁寧に尻尾を叩くを繰り返しました。で、ノソノソしているうちにリーダーさんが1頭目を、追いかけてみんなで2頭目を倒しました。罠使ってみましたが、案外にレイアっぽくて、あっさり引っかかってくれました。でも、バゼルの相手はちょっと大変ね。私はテオやネルギガンテスの相手が楽しいです。ゼノ・ジーヴァも嫌じゃないけど、なんか単純作業の繰り返しで、飽きる。

いくつかの太刀が最終強化できそうです。ないのは素材でなく、お金。

それにしても、なんか待ち時間が長くて嫌です。ゲーム開始時、クエ出発と帰還、なにかとロード中みたいになって、半端なく時間がかかります。

さてどうしよう、お金がないです、貧乏です!

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ