イビルジョーのクエに入れてもらいました。やっぱり罠かなと思って張ったら、しびれ罠と落とし穴に正直にはまってくれました。これは良いジョーです。

倒したら、爆鱗竜の尖爪が一杯取れました...あれ?あ、そうか!

力の爪と忍耐の爪完成です!で、力の護符と忍耐の護符を買いなおそうと思ったら、お金が足りませんでした。金の卵や銀の卵売るというのもありですが、あとで何か作るのに必要になったりすることもあるから、換金アイテムとあってもなかなか売れません。

ゼノやテオの素材も集まってきましたが、なんかクエ失敗率が高くて効率がすごく悪いです。私は乙とかほとんどないですが、いつの間にか3乙で終了になったりします。

画面上の文字が、大きくできるようになったそうです。あ、そうなんだ。スタート・メニューから変えるんだそうです...あんまり大きくなんないね。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ