ネルギガンテ倒したら、古龍が3頭いるらしいから、痕跡探して来いと言われました。ま~た~?もう飽きたんだけど。

こうしてやってきて、MH:Wがどんなゲームかというと、モンスターを探す仕事が50%、追いかける仕事が30%、倒すのが20%ではないかというのが私の意見です。

ネルギガンテの痕跡探しに何時間使ったのかな?倒すのは20分くらいでしたが、痕跡集めに何日もかかりました。私はこういうの苦手です。

スキル、未だに全然分かりません。でも、倒せる。

後で知ったのですが、ネルギガンテの効果的な属性は雷と龍でした。私は水かなと思って叩いてた。頭叩くと跳ね返って、大変だったのね。それでも20分て、レイア亜種のほうがよほど強かった。

武器の強化全然できない、装備、なんかスキルが全然魅力的でないのね。防具のデザイン、最低。この、なんというか可愛くない、汗臭いデザインなんとかならない?

ちなみに、今、まあまあ気に入って使ってるのがガロン装備、でも、これオドロオドロしてて、実は嫌。とくに、頭のαの鼻が嫌。誰が考えたの、これ?

集会場も敷居が高いのネ。とにかく、HR解放しないと蹴られまくりです。そりゃそうだ、私もそうだけど、MH:W苦手ですんごく時間かかってるハンターなんか仲間に入れたくないよね。だから、私は徹底的にソロです。一番好きなのは闘技場。モンスターと一騎打ち、最高!

で、今後ですが、集会場入りはHR300にしようかと。私がこのブログを始めた時、私はHR300だったのね。それまではソロ。

今?今はHR13だよ。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ