ワールドやったり、ダブルクロスやったりを繰り返しています。

昨夜、ネルギガンテ倒しました。う~んと、弱かった。というか、知ってる動きで避けられるのね。何に似てるんだろう?

と、そう言いながら、1乙しちゃったんだけどね。罠が効かないの知らなくて、巣で油断したらやられてしまいました。

龍結晶の地でネルギガンテの痕跡を探すのは、なんかとっても面倒だった。探したりは苦手です。お散歩しながらトドガマルは2頭倒しましたが、なんか、装備作っても弱そう。

で、陸珊瑚の台地でレイギエナ、瘴気の谷でオドガロンなんかを狩って装備を揃えていました。オドガロン倒したらフリークエが出たけど、HRが足りなくてクエできなかった。今はHR13で、フリークエとかいっぱい出ています。

今度は古龍を3頭だって。また痕跡探すのかな?

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ