MH:Wは3月22日、Ver.2にアップデートになりました。(こちら

今までも何回かアップデートがあって(こちら)、不具合とかバランスを直すという修正があったんですが、今回の注目点はこれ、「剥ぎ取りモーション中、仲間のハンターからの攻撃が当たらないようにしました。」これ、やっぱり嬉しい。今まで何度かだけど、MHXXとそれ以前で剥ぎ取り邪魔されたから。理由はいろいろ。寝たモンスター叩いて起こしちゃったりとか、モンスターごと叩いちゃいて尻もち付かせたとかね。悪かったかもしれないけど、そんなことで腹立てなくっても良いじゃない!

他に、「スタートメニュー>オプション>GAME SETTINGに「字幕サイズ」の変更項目を追加しました。」というのは大改善です。でも、どの文字が大きくなるのかな?

試してみま~す!

追伸

字幕しか大きくならなかった。文字、基本的に小さくて見にくいよ~!

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ