一応、HRは8になったけど、なんかPS4の電源を入れるのがおっくうなミラッチです。だってさぁ、なにかとロードに時間がかかる、オンライン前提なのに、ハンターが多い時間帯はエラーが出てオフラインにされちゃったり、クエ始めてみれば、何をさせたいのか分からない。で、何かと何々を探して来いと言うでしょ。しかも、垂れ下がったツタに掴まらないと行けなかったりするの。それに、いつも通り文字見えない。あと、これは私の姿勢が悪いんだと思うんだけど、肩がこる、首が痛いです。3DSではなかったことです。

そんなことから、チョコチョコとMHXXをやってたりします。シンプルで待ち時間なし、文字も見える。なんでPS4はあんなに面倒なの?(でも、面倒なの好きな人いるよね~。)今日は超をやってるハンター多かった。でも、クリア失敗するとメンバーはもちろん、部屋主さんさえ消えてっちゃうのね。なんか、あっさり諦める人が多いような。

MH:Wに話し戻しますが、ミラッチはキャラクターデザイン失敗してしまった気がします。何を間違えたのか、女子プロレスのような感じになっています。作ったときは、もっとりりしい感じだったのに、なんでぇ?

でも、今更やり直す気にはなりません。このまま行きます。て、行けるのかな?

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ