ここしばらく、何かと忙しく、あまり狩に出られないミラッチです。でも、ちょこちょことオンしては、荒鉤爪や金雷公の相手をしています。昨夜もティガの超をやりましたが、私自身は乙なくクリア。腕は鈍っていないみたい、よかった!

先日、久しぶりにMMさんに会いました。サブキャラ育成中で、HRは11でした。蹴られると言っていました。

モンハンのほか、暇な時間はマンガばかり読んでいます。難しい本は読む気になりません。kindleだと次々に買ってしまって、ちょっと買いすぎたかナ?

集会場で見つけたら、遊んでください。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ