指の痛みは消えました。まぁ、初めてじゃないしね。前もなって、その時もゲームでした。右手の親指の付け根です。みんなも、気をつけようね。

ブログは書くのにパワーが必要で、それが切れててしばらくお休みしていました。日曜の夜はCascadeさんと青電主と紅兜やったけど、どちらもクリアできませんでした。まぁ、全然練習してなかったからね。それに、青電主は大の苦手。ぜ~んぶ私が乙しました。もう、大嫌い!いつかボコボコにしてやるぅ!(いつもボコボコにされているので、笑)

昨夜は大分遅くにオンして、とにかく今忙しくて、遅くならないとオンできません。で、荒鉤爪を1回やって寝ようと思ったら、3回もやってしまいました。ティガで遊ぼうというお部屋に入れてもらって、3人で出発。1回やったらあっさりクリア、で、部屋主さんから提案が、閃光玉なしでやりませんか?あ、はいはい、で2回やって、まぁ、乙したりしたけど、クリアして、良い狩でした。

でね、ギルカ交換して、フレ申請したら、Switchとはフレできませんと警告が、初めての体験でした。そうかぁ、部屋主さんSwitchなんだ。あっちは綺麗な画面でスクショ撮れて、ちょっと悔しいぞ。

書き込みなかなか出来ないけど、また書きま~す!

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ