MHWの新プロモーション画像③、公開になっています。



新しいエリアの風景、拠点の画像が綺麗で、前よりはちょっと興味が出てきました。ストーリー仕立てなのも良いです。でも、新登場のモンスターも含め、やっぱり気持ち悪い。私的には、なんというか、爬虫類展覧会の宣伝みたいで、怖い。さらに、画像が綺麗でリアルなので、やっぱり埃っぽくて息が詰まる感じが。私個人の感覚ですが、細密な画像が、災いしてるんですね。

プロモーション映像の後に価格表示が、さらに予約特典なんかの話があって、ああ、ご商売が始まってるなという雰囲気モリモリです。ミニスーファミやSwitchも含め、私は品薄、特典、スペシャルパックという、何か商売じみたものが嫌いです。やるとしたら、通常版が安くなってからでいいや。

それはともかく、ちょっとナウシカ入ってる?

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ