先日MMさんのお部屋でチャットして、MHP3、MH3Gの話をしました。で、MH4以降では集会場でご飯を食べて出していた食事効果が、3、3Gの頃はお風呂だったことを思い出したのです。あの頃はお風呂に入り、さらにドリンクを飲んで体力やスタミナを上げたり、スキルをつけていたんですね。



さらに、今でも寝転んだり、ジョッキを振ったり出来ますが、当時はお風呂でいろいろ遊べました。どんなかというと、こんなです。



YouTube見ながら、あ、こんなことしたなぁと思い出しました。MMさんは3、3Gしていないので、変なのといっていましたが、お部屋にいたRKさんも思い出してくれて、さらに、水の中で戦うのが大変だったという話になりました。オープニングの画像が綺麗で、しかも3Dなので感激したんですが、水の中で戦うのは、私もすごく苦手で、ラギアクルスで挫折しました。



キーの位置が変わって、とても操作しにくかったのを覚えています。なぜか、4Gでは、遊べちゃったんですけどね。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ