毎日鎧裂ショウグンギザミ討伐の練習をしていますが、特別書くものがなくて困っているミラッチです。でも、HR60台の部屋主さんがスロット空だったりなんてことがありました。どうやってHR60まで上げたんだろう?

それは置いておいて、ネット眺めててこんな話が。レゴが売り上げが減って、世界で全従業員の8%、1400人をリストラするそうです。(こちら)中国では売れてるけど、アメリカ、ヨーロッパではあまり良くないみたい。

子供が小さかった頃はレゴでいっぱい遊びました。子供も好きだったけど、私自身が大好きだったので。最近はスターウォーズとかニンジャとか、キャラクターなものが増えていますが、私は普通にお家とか自動車をが好き。赤、白、青、黄色といった基本的な明るい色が綺麗だと思っています。

最近はモンハンばかりだけど、私はトランプやボードゲームも好きです。大貧民とか、みんなやったことあるでしょ?ボードゲームのおすすめはこれ。ルールはすごく簡単で、すぐに始められるし、楽しいんだよ。2人でもできるけど、3人以上が楽しいよ。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ