Narzeさんの助言に従って、スキル組み立ててみましたが、南風の狩人、耐震、心眼、耳栓までは入ったんですが、良い護石がなくて切れ味レベル+1は付けられませんでした。それでも5スロスキルが1つ入れられるので、挑戦者の納刀を入れました。茸食も良さそうですが、慣れないことをすると痛い目にあうので止めました。

で、試しにノラで使ってみようとガンキンZ順というお部屋に入ったら、何の偶然かいきなり貼って良いというお許しが。超いいですかと聞くと、どうぞと言う話なので行ってみたら、数分で私以外が4乙。リベンジOKというのでもう1回やったのですが、今度は全員が数分で1乙づつ。スキルを試す間もなく終了になりました。

先日は30分経ってもクリアできなかったけど、30分も頑張れたのは、みんな強かったからだと実感しました。

今夜はどうしよう?やっぱりガンキンかな?

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ