突然ですが、モンハンできなくなりました。別に、健康面や、生活面で問題があったわけじゃありません。やる気が失せてしまったのです。結果、ブログも書けなくなりました。

でも、前回の卒業宣言と違って、止めるとか、ブログ閉鎖というわけでもなく、また突然書き出したり、遊び始めたりする可能性も十分あります。ただ、いままで1日に幾つもの書き込みをしていて、どうしたと思う人もいると思うので、一応のご報告だけしたいと思いました。

読んでくれてる人、ゴメンネ。軽いお休み宣言と思ってくれたら嬉しいな。よろしくお願いしま~す!

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ