昨日の午後、あれぇ、そういえば今日はプレミアムフライデ~かなぁ、と一瞬思って、すぐに忘れたミラッチです。テレビ点けても、そんな話は皆無なので、自然消滅したようですが、私は3時くらいからモンハン(ハンターXハンターのコラボね)していたので、なんとなくプレミアムフライデーだったかも。(でも、5時か仕事だったのよね。)

夜はゴン装備を作る素材(迅竜の剛黒毛)が欲しくて、まず獰猛ナルガのお部屋に入ったんですが、なんか出ないのでおかしいと思ったら、普通のナルガ君だったみたい。で、別のお部屋で普通のナルガやったら、やっぱり獰猛とは全然違って、楽でした。数回やって、素材揃いました。で、作って、スキル確認して、強化するの止めました。怒、裏会心、不運て、これ使わないよ~!ちょっと工夫すればスキル3つくらい追加できそうだけど、う~ん、とりあえず、放置です。

そんなこんなしてたら、エスゴ君がやってきました。じゃぁ、おまもりマラソンでもとお部屋開けたら、あっというまに4人揃いました。5~6回やったかな、寝る時間が来て終了になりました。護石が100個くらい出て、仕分けしなきゃと思ったけど、眠くて無理でした。

それにしても、ちーばさんに言われるまで気が付かなかったけど、本当にHR上がります。2回で1HR上がってるみたい。でも、護石の整理が大変だな~、という金曜の夜でした。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ