昨夜は銀嶺のLv3を何回かやって、鼻破壊をしたのですが、銀嶺の鼻棘は1つしか出ませんでした。最初からお部屋の名前も鼻棘のお部屋で、私もどんどん罠張って鼻叩いたのですが、なんか運に恵まれませんでした。で、使う予定もない装備なので、止めることにしました。大剣は作れたしね。今度、鈍器の入った大剣装備を作ってみたいと思います。

その後、フレさんが入ってきたので、荒鉤爪をLv1からやり始めました。MHXはやってなかった人で、大王冠欲しいというのでお手伝いです。もう1人、別のフレさんが来て、1時間でLv6までやって寝る時間が来ました。

MHXXから始めた人は、以前からの二つ名は大変ですね。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ