午後は朧隠をやっていました、G2とG5ね。G2は2人で出て、あっさりクリアになりましたが、G5は3人で出て朧隠(2)、ガルルガは倒せたんですが、朧隠(2)で4乙、クエ失敗になりました。私も1乙しています。まぁ、またやってみます。

素材はまだまだ足りませんが、隠密、明鏡止水 、高級耳栓、心剣一体(心眼+業物)、さらに強化すると罠師追加、しかもなかなかデザインが良いので私は一式欲しいのですが、とにかくお部屋は少ないです。ソロでやってる人が多いはずもないし。

やっぱりハンター人口減ってるのかな?ちょっと寂しい。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ