ミラルーツを2回ほど相手して、ミラルーツ一式の最終強化が終わりました。フレさんのお部屋で、見せびらかした。青電主の超特殊用に良いという話もありますが(こちら)、使うかどうか分かりません。なにしろ、二つ名に完全に興味を失っているので。

で、今度はミラバルかなと思ってバルカンのお部屋に入りましたが、3つのお部屋で全滅です。なんか、みんな火力盛りなのはいいんですが、火耐性低いので、どんどん乙してゆきます。まぁ、バルカン強いから、仕方ないかも。

黒竜は1頭倒せました。まぁ、こちらは丁寧に叩いていれば倒せるので。先にドラゴン装備かな?

フレさんと楽しくチャットしながら狩りした後、Mちゃんとさらにアトラル・カをやりました。Mちゃん、アトラル・カ武器を一通り揃える気かな?発掘や拾い物をしながら楽しくやりました。なにしろ、Mちゃん自身が素材を多めに必要なので。

で、最後に荒鉤爪の超を3回クリア。最初2回、クエ失敗が続いて、なかなか大変だった。みんな、HRは相応に高いんですが、慣れていなくて乙します。でも、2回の失敗から慣れ始め、最後は3回連続でクリアになりました。お部屋の雰囲気は良かったです。私は5回通して乙なしですが、1回か2回、根性に助けてもらいました。やっぱり、どうしても叩かれてしまいます。1回は絶対大丈夫と思って頭叩いたんですが、なぜかやられてしまいました。

もうちょっとでHR300ですが、この感じだと、MHXXでもカンストはなさそうです。4Gは800くらい、MHXは700半ばだったと思う。

イベクエですが、配信が不定期なのと、毎度ネタ装備であまり役に立たないので、興味がわきません。実際にやってる人もあまりいないし。大神ネコ装備は評判が良いので、欲しいような気も。(こちら

先日、USJクエのお部屋というのがあって、入ったんですが、部屋主さんが、貼れる人いますかと訊いたら、あっという間にお部屋が空になりました。まぁ、無理もないよね。貼れる人が開かないと。

お部屋の名前、結構面白いです。助けて、絶対乙しない人来て、主弱いです、これ、入る人いるのかしら。

今夜は黒竜かな?

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ