イベクエ、老山龍、侵攻中!に行って来ました。(こちら)いつの間にか配信になってた。でも、内容は普通のラオクエです。ラオのお部屋少ないし、良い部屋探すの面倒なので自分でお部屋開いて貼ったら、あっという間にメンバー揃いました。で、3回やって、ご褒美のEX老山龍チケットSを5枚頂きました。3枚出たり、1枚しか出なかったり、どういう条件なのか、良く分かりません。

で、凛亜流を作りました。(こちら)チケット1枚で1パーツ作れるので楽です。リンクシリーズとか、途中でもう1枚とか必要でしょ。ラオは時間がかかるので、チケット10枚とか言われたら、辛いよね。素材も難しいものはありませんでした。普通の獰猛素材、鎧玉、ラオ素材であっさり完成です。一式でのスキルは心剣一体(心眼+業物)、回避性能+1、明鏡止水、ランナーです。これは、なかなか立派だと思う。実用品ですね。残念なのはスロット数。3つは少ないなぁ。

これはなかなか良いので、使ってみたいと思います。ネセトでも出しにくいスキルだし、雷耐性0、水と氷が+10なのもナイス!

かわいいデザインに変えちゃおうかな。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ