昨夜はもう、ノラで二つ名はあきらめて、フレさんのMちゃんとヤドカリ採りに行きました。矛砕ダイミョウザザミのG2、G3です。G2はサザミとジンオウガ、私は間が悪くて1乙しましたが、まぁ普通にクリア。G3は1乙終了クエなので、根性付けたりして頑張りました。2人なのでちょっと大変だったけど、これもなんとかクリアしました。それにしても、Mちゃん強い。普段からペアで何でもクリアしちゃうのかなぁ?

私もケチャ2頭というの手伝ってもらったけど、これは軽かったので。

Mちゃん、お部屋開いて1人でいました。フレさんが入ってくるの、待ってたのかな?最近フレさんになったので、普段どうしてるかは、あまり良く知りません。

フレさんの中にはよくお部屋開いてるけど、いつも寝てたり、いつも他のフレさんがいっぱいで入れなかったりと、いろいろな人がいます。私は欲しい装備とかあまりなくなってきたので、ちょくちょく寄って、お手伝いしようかと思います。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ