昨夜ははじめてG級金雷公の相手をしました。G1からというお部屋でしたが、すでにG4でした。ネセトに雷耐性【小】なんかをつけてエリアル、六花垂氷丸【瑞雪】で行きましたが、G5まで問題なくお付き合い可能でした。で、そのまま超特殊に突入したんですが、1人抜けて3人でのトライでしたが、順次1乙づつして終了になりました。私はギルドに変えて根性も付けてたんですが、荒鉤爪同様、一撃乙でした。

で、再度トライということになったんですが、メンバーにHR100ちょっとで大金冠という人がいて、部屋主さんが改造かって質問したんです。彼女(彼かも?)無言だったので、私は言いました。

気にしないよ
強ければOK

よくわからないけど、部屋主さん消えて、彼女からはフレがリクエストが、さらに、何から狩ろうと言って来ました。ああ、こういう時こそあれだよねと思って、荒鉤爪の超特殊をやることにしました。なんか、こんなクリアならあっても良いと思えたので。3人目が入ってきましたが、丁寧にお断り合いました、ふたりでやりたいからって。で、どうなったか...。

私1乙、彼女2乙で終了になりました。でも、すごく楽しかった。ここでお別れしたけど、フレしたので、また会えると思います。

この後、荒鉤爪の超特殊のお部屋で3回クリアして寝ました。

最近、大王冠の人を良く見るようになりました。王冠ないと雑魚扱いなんて話もありますが(こちら)、大王冠見ると改造データに見えるというのも、分かる気もします。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ