昨夜、荒鉤爪でご一緒した人のギルカを見たら、400時間越えていました。MHXX発売から40日くらいなので、1日10時間ということになります。ただ、狩に出なくても時計は動くので、3DSを開いていた時間、ということになります。

でも、先週会った人は、もっとずっと、すごかったです。HRは400ちょっとでしたが、750時間越えていました。これは1日19時間近くなります。開けっ放し、寝落ちなど、いろいろ考えても普通でないです。この人は、狩終了していました。二つ名はすべて超クリアの大王冠、全ての勲章が揃っていました。ホント?良く分かりません。どんな生活なのか聞きたいくらいです。

私は170時間、1日4時間くらい、でも、時々開けっ放しだったり、寝落ちもあるので、実際はもっと短いと思うな。

3DS、端の方から塗装が剥げてきました、クスン。別の3DSにお引越しもできるみたいですが、何かあったら怖いしで、いつかスイッチ類と併せて修理に出す日が来るのかも。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ