ゲーム進めてたら、ネコートさんからウカム討伐の依頼が来ました。ウカム好きなのでお部屋開けたけど、誰も来なかった。後で思ったのですが、今日はイベクエの日ですよね。みんな、それやってた?

仕方がなくて、アトラル・カを2回やったんですが、閣蟷螂の麗眩玉は出ませんでした。

ところで、珍しい装備の人が。ふ~ん、こんなのあるんだ。ちょっとかわいいかも。で、見ると、中身はセネト装備なのね。で、見た目は何かと思ったら、三眼一式でした。

最後に獰猛化ガムートのお部屋があったので入れてもらいました。けっこう大変でした。いろいろ攻撃を仕掛けてくるんですが、影響を受ける範囲が広く、予想外の大きなダメージをいきなり受けたりします。MHXでは弱かったけど、MHXXでは、ちょっと強いよ!

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ