ネット眺めていたら、クリアするまで寝ないという人のライブ映像を見つけました。こちら。すでに深夜から12時間近くやっていますが、さっき見たらG4の斬鉄の剣をやっていたので、あと数時間で本当に終わりそうです。

どうせ分かっちゃうから載せておきますが、いままで謎とされていた新モンスターも出ています。(こちら)イコール・ドラゴン・ウェポンではないかとうわさされていたモンスターです。すでに討伐画像も出ています。(こちら

なんか、終わり初めているみたいですね。

Amazonでの評価は総合で3.2です。辛口なのはいつも通りです。

攻略本も電撃、Vジャンプ、カプコンから出ています。ネットの情報が一番役に立つような気がするけどね~。

追伸

クリアするまで寝ないというあの人ですが、今(午後2時前で~す)見たらちょうどこれをやっていました。30分くらいかかりそう。ちょっと大変そうですね。

追伸2

クリアというより、G★5開放で終わりにしたようです。時間は14時間ちょっと、HRは30でした。すごいな~、発売日にここまで行くなんて、立派なもんだと思います。


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ