昨夜はMHXXがないのでいつも通り荒鉤爪の相手をしていました。お助けでLv8から10までというのを2回しました。

ミラッチのMHXXは朝9時にAmazonから日本郵便で発送になりました。到着は日曜日です。まぁ、ゆっくり待つからいいの。ダウンロード版、近くのコンビニで買うなど、いろいろな選択肢があったけど、パッケージ版に決めたのは私なんですから文句もありません。ちなみに、日本郵便の追跡サービスはこちらです。

朝6時からやってた発売日特番はこちらで見ることが出来ます。3時間半あります。

MHXX狩猟解禁Twitterでは発売記念イベントの様子がちょっとだけあっぷされています。(こちら)MHXの時もそうだったんですが、最初の1個はゴー☆ジャスさんが買っていったので、今回もそうなったんじゃないのかナ?

アイテムボックスは拡張になっていないそうです。(こちら

なんか、どんどんクリアになってるようで、キークエ情報がもう入っています。候補と確定があるのは...う~ん、実際にプレイしたかどうかっていうことなのかな?まぁ、参考程度に見てください。

村下位(こちら
村上位(こちら
集会場下位(こちら
集会場上位(こちら
G級 (こちら

キークエのほか、狩技開放条件など、いろいろな情報が出ていますが、あまり急がず、のんびり行きたいです。(最速クリア、最速カンスト狙ってる人もいるでしょうけど...。)


すでにG級になった人の話がありました。(こちら)4Gより楽という話がありました。

あ、タイトル変えました。The Monhan Strikes Backで、モンハンの逆襲という意味です。MHXをクリアしたら、MHXXが仕返しに帰ってきたという意味です。もちろん、これのパロディです。


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ