ミラッチとしては、一応テオ弓を使えるような気分になっていたのです。で、最終試験として選んだのがウカム。ミラッチは4GではミラフォティアでG級を、クロスではジールレギオンで上位ウカムをソロクリアしています。じゃぁ、テオ弓でも大丈夫じゃないと思ったのですが、駄目でした。45分ちょっとすぎたあたりで3乙しました。良く覚えてないけど、最後は目の前にウカムの顔が、あ、ちょっと待って、駄目駄目!と言っても遅かった。一瞬で終了です。シクシク、情けない。

まぁ、ちょっとしたことで、一撃で乙します。それでも、15分に1回は、悪い立ち回りとは思わないんだけど...言い訳はありません。(ゴメンチャイ!)う~ん、貫通なら良かったのかな?3回ダウンを奪っています。慣れれば、撃ち放題なんだけどな。

とにかく、落第です。なんか、やりきれない気分。

追伸

集会場で絶対零度に入れてもらいました。何の問題もなくクリアしましたが、寄生虫っぽくて嫌だった。といって、前方で頭狙いは絶対に危険。どうしたら良いの?

追伸2

こんな画像を見つけました。



う~ん、にわか弓使いのミラッチには到底無理です。やっぱり真正面から頭なのね。


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ