昨夜はフレさんとペアでスラアクしました。記事読んでくれていて、スラアク装備作って一緒してくれたの。ありがとネ!

で、ペアでいろいろとクエしてみました。まずは荒鉤爪Lv10、フレさん「こわい」と言いながら、難なく5分針でクリア。はっきり言って、フレさん強いです。4人で10分針のことだってあるんだよ。慣れているというのもありますが、スラアクとティガの相性は、悪くないと思います。

次はなんと闘技場でラー2頭。これはなかなか大変でした。死ぬかと思った、というか、私が始まってすぐ1乙しました。フレさん、けむり玉使ってくれたんですが、けむり切れました。納刀が遅く、強化動作に時間が掛かるスラアクでけむり維持は、確かに大変です。柵を使って分離して、頑張って、なんとか1頭倒しました。うふふ~、2頭だから大変なんで、1頭なんか、怖くもなんともないのさ。(ウソです。)2頭目はあっさり倒せました。それでも、フレさんも必死だったようです。ラーは動きますが、止まっていることも多いので、スラアクでの相手も、なんとかなりました。でも、2頭は大変。波動砲の光が交差してるのを見ちゃった。

フレさん1人加わって、こんどはシャガルの相手です。実は、先日スラアクで練習したので自信があったのですが、なぜか案外に攻撃をもらってしまいました。でも、普通にクリア。

最後は燼滅刃Lv10をやりました。私が苦手なので、やってみたいとお願いしたのですが、スラアクでの相手はすご~く大変でした。だって、ぜんぜん同じところに居てくれないんだもん!まったく叩けません。それでもフレさん、スラアクで頑張ってくれた。(ありがとう!)で、ほとんどフレさん2人に倒してもらいました。(ゴメンネ~!) ちなみに、最後に加わってくれたフレさん、ネットの状態が悪くて、何度も切れて大変だった。私も、以前、円舞を繰り返していた時に2日くらい突然切れるを繰り返して、すごくガッカリでした。今日は大丈夫かな~。


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ