相も変わらず荒鉤爪です。これ、4Gで最後の頃、テオを繰り返しやってたのと似た感じ。

で、昨日も何度かやったのですが、あるお部屋での出来事。なんか、最初からHRの低い人たちが集まってて、ちょっと不安だったんだよね。始まってすぐ、部屋主さんが一撃もらって瀕死、私が粉塵使って体力戻したんですが、なぜかさらに一撃もらって乙、しかも、その後、離脱...ネット異常?分かりません。

それでもさらに頑張ってたんですが、追加で1人乙、なんとか荒鉤爪は倒したんですが、さらに1人離脱。やっぱりネット異常かな?そして3人目が離脱、私1人になりました。

でも、荒鉤爪は終わってるからなんとかなるかな、という気も。案外に壁まで直進を繰り返すので、避けられます。と、思った矢先、ドカ~ンとやられて乙になりました。

なんか、ちょっと悔しい。もしかしたら、Lv10初めてのクエ失敗かも。

ここしばらくでハンターさん、さらに減ってきました。HR100未満の人が多くて、お部屋に入るの、かなり不安。狩技ない人、良く見るし、言っても付けてくれないのね。(絶対回避くらい、付けて欲しい。)ゴハンの食べ忘れは、言えば食べてくれるけど。

MHXX発売まで、あと2ヶ月ないで~す!


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ