昨夜も荒鉤爪でHR上げをしようと思ったのですが、思ったほど上手く行きませんでした。

まず、荒鉤爪Lv10のお部屋は3つあったのですが、2つは部屋主さんがクエから戻らない宙ぶらりんのお部屋でした。これではクエは出来ません。残る1つは...部屋主さん寝ていました。それでも、残る3人でLv10を3回やりましたが、3回目が終わって解散になりました。(でも、みんな強くて、3回ともあっさり5分針でクリアになったんだよ。)...部屋主をキックする機能が欲しいゾ!

ちなみに、2つの部屋主さんがクエから戻らない宙ぶらりんのお部屋は私が寝るまで存在していました。こういうのは迷惑だなぁ。

仕方なく、Lv9というお部屋に入って、Lv9クリア後にLv10を1回やったけど、部屋主さんはお礼を言って消えました。う~ん、続かない。

どうでも良くなって、レベル無視でいろいろなお部屋で狩したのですが、さっぱりHRは上がりません。やっぱり、二つ名Lv10というのは特別みたいです。

最後は獰猛ジョーで終わりになりました。やっぱり獰猛ジョーは強いです。

それにしても、何が基準か分からないけど、難しいクエにはご褒美なり、ポイントなり付けて欲しい...と思ったミラッチでした。


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ