朗報で~す!なんと、MHXXでラオシャオロンが復活になります!動画あります、こんな!



とにかく、徹底的に大きい、そして、記憶が正しければ2G以来、登場が無かったと思うので、MHXXで始めて相手にする人も多いんじゃない?画像では茶色ですが、ほかに灰色の亜種がいました。爆弾やもどり玉などが必須のアイテムだったんだよ。以前はソロで相手していたので、みんなで、よってたかって狩をするのが、ものすごく楽しみです。背中に乗って、爆弾置いたり、剥ぎ取りしたり、出来たんだよ。MHXXではどんな狩になるのかな?ワクワク!!!

2Gの画像はこんなです。





2Gの話ですが、基本、頭を攻撃です。当然に、龍属性攻撃が有効です。時々起き上がるので、その場合はお腹か足を攻撃します。橋があって、そこから飛び降りると、背中に乗れて、爆弾の設置や剥ぎ取りができました。城門には、大きな槍があって、攻撃できました。バリスタもあったような?

4人だと、剣士3人、ガンナー1人とか、良いかなぁ?頭担当X1、お腹担当X2、ガンナーとか?ガンナー4人もいいかも。

あれぇ、そうすると、新たにラオシャオロン素材の武器が勢ぞろいかも。龍刀、ラオ砲、欲しい!

はやくMHXX、やりたいよ~! 


読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ