昨夜は多くの方にお越し頂きましてありがとうございました。感謝感謝で~す!

で、結果どうだったかというと、10回やって、ベストタイムは08分55秒75でした。普通に考えればすごく速いんですが、Cascadeさん、以前にすごいタイム(6分台)出しているので、微妙なところです。それでも、クエスト失敗なし、9分台、10分台続出で、とても良い狩だったと思います。また、皆さん覚悟が出来ていて、離脱は1人だけ、しかも、状況から考えてネット異常としか考えられないので、これもスゴイなぁと思いました。以下、結果です。

(お名前はイニシャルのみ、Cascadeさん(大剣)、ミラッチ(太刀)は省略です。また、狩の日誌から作ったので、順序逆になっています。)

10回目
M1さん:操虫棍
Yさん:大剣
M1さん1乙
14分04秒06

9回目
M2さん:片手剣
Wさん:大剣
見逃しました、でも、とにかく10分超えてた(ゴメンネ)

8回目
M2さん:片手剣
Bさん:双剣
09分31秒83

7回目
Bさん:双剣
1名離脱
ミラッチ、Bさん各1乙
14分34秒45

ここで深夜越えました。

6回目
Kさん:弓
Bさん:片手剣
10分12秒85

5回目
Kさん:弓
Bさん:双剣
09分48秒??

4回目
Kさん:弓
K2さん:ヘビーボウガン
ミラッチ、Cascade各1乙
11分37秒63

3回目
しさん:ライトボウガン
Aさん:ライトボウガン
ミラッチ1乙
08分55秒75

2回目
Tさん:大剣
Hさん:片手剣
10分52秒63

1回目
Tさん:大剣
Hさん :スラッシュアックス
Hさん1乙 
11分19秒46

今回、途中で変えましたが、最初は捕獲の見極め付けて行きました。で、2回くらい銀レウスの捕獲に成功しています。そのせいで、若干タイムを上げられのではと思います。ただ、捕獲可能のサイン出しても、すでに誰も罠持っていないことも多いし、上げられるタイムも30秒くらいかなぁ。金レイアは、忙しくて捕獲可能サイン、全然出せませんでした。

とにかくとにかく、みなさま参加ありがとうございました。重ねて、心から感謝感謝で~す!! 

追伸

クリアタイムくらい自動で記録して欲しいよね。そうすれば、タイムアタックする人も増えるのに。むしろ、自動でクエストごとのクリアタイムがネットで掲示されるくらいでも良いのに。ねぇ、カプコンさん、聞いてる?