2Gはソロなのに、しつこい位やっていました。一度止めても、時々むしょうにやりたくなって、相手していたのはレイアでした。音楽が楽しいし、適度に難しかったので。

昨夜はウカムを2回やりました。珍しく、お部屋が2ページもある。専用の装備とアイテムを記録してあるので、すぐ出発可能です。適度に強くて、楽しい。それと、氷原をジャンプするウカムはやっぱり綺麗です。ガンナーさんが乙してたけど、クリアしました。

最後は獰猛ラーでしたが、こちらは私以外が合計3乙して失敗になりました。まぁ、よくあることです。

しばらくウカム狩してみようかなぁ?これ、楽しいやぁ。

さて、とび森はレンガの橋が完成で、大型インフラ整備は終了です。石橋、つり橋とあわせ3種類。交通の便が大きく改善されました。

WVW69jS5qzkKpo82d1

相変わらず小麦色の肌、南の島で麦藁帽子を手に入れたけど、効果あるかなぁ?サングラスもして、日光対策をしていますが、ノースリーブなんだよね。

他にニュースとしては...。

WVW69jSvTC8oCp0QTq

美術品を買いました。美術商のつねきちクン、公園の端にテントを張って、毎週4品展示しますが、だいたいは贋作です。見分けられるのか?見分けられます...ネットで調べれば。ただ、見にくいので、十字キーで角度を変えて、良く見ないと分かりにくいです。

話は違うけど、ギャラリーフェイク、好きでした。また読みたいなぁ。

つねきちクンと並んで評判が悪いのが不動産屋のたぬきちクン。家より増築が高いのはまだしも、花壇も道路も無視して家を建てることで、ほとんどテロリスト扱いです。(恐らく、すべてのとび森プレーヤーが怒っていると思う。)

最近、オーディオセットを手に入れ、音楽がなくて?と思っていたのですが、調べたら、ミュージックホールで開かれる、コンサートで入手可能なことが分かりました。うちの子が、週末にとび森のコンサートを聴きに行っていた意味がやっと分かりました。将来的には商店街のお店でも手に入るらしいですが、お洋服より高いって、何?しかもシングルらしい。

あと、久々に蜂に刺されました。でも、サングラスしてて、分からないのね。ラッキーと思ったら、住人にはしっかり見えてて、どうしたの?と言われてしまった。仕方がないので、くすり買った。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ