Amazon.comでこんなの見つけた、MH4の時計です。私には大きそうだけど、デザインなかなか良い。針のない、光るLEDで時間を表示してくれるスタイルです。でもね、これ、カプコンからライセンスもらってるのかなぁ?なぜって、どこにもカプコンのロゴないのね。

作っているのはHK XINGYUNSHI INDUSTRY CO., LIMITED(香港幸運石實業有限公司)という会社ですが、調べてもどこにあるのか分かりませんでした。香港とあるけど、住所は广东省汕尾市黄山路65号5樓で、広東省なのね。でも、黄山路65号なんてなかった。まぁ、中国は不思議ワールドだから。

MH4ロゴのほかにも、レウス(Rathalos)ジンオウガ(Zinogre)などいろいろあります。

Amazon.comでは、日本には出荷しないって。

ほかにもこんなのや、こんなのも作っています...すごい。

追伸

この会社の商品、日本のアマゾンでもちょっとだけ扱いがありました。これ。ねぇ、ジブリさん、これ良いのぉ?

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ