いつものごとく、獰猛化ラージャンのお部屋を探していたら、「2人で行ってくれる人」というお部屋がありました。条件はそれだけ?いいじゃない、割り切ってて。ご一緒することにしました。

やったのは、いつも通りのことです。戦う、罠を掛ける、回復する。でもね、2人だけ、そこに、とっても大きな価値があると思うの。逃げない、ためらわない、負けない。2人で1乙づつしました。でもね、迷うことなく、相手が戻るまで、無心で戦いました。 特に言うことはありません、ラージャンを倒しました。おたがいに、良い狩でした、またの機会にと言ってお別れです。なかなかの充実感。

そう、ハンターはこうでなくちゃ。これが本当のモンハンの楽しみだと思う。ちょっと良い金曜の夕べでした。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ