本日配信、森丘で獰猛化ガララアジャラを討伐する「カプコン・壮大なオルケスタ」に行ってきました。それなりに強く、体力もありますが、そんなに怖い相手ではありません。竜の巣、エリア5にいて、4回やりましたが、5分針、頭部と背中を破壊するサブタゲを含め、すべてそこで終わってしまいました。

WVW69jHNiw4W3QJ3uJ
 
クリアすると、英雄の証がもらえます。1回1枚の場合と、2枚の場合があるみたい。部位破壊すると、獰猛素材の追加が。

WVW69jHNjTQDVgGX3G
 
英雄の証でオトモ用武器と防具が作れるようになります。

WVW69jHNjZ8IFQPJxR
 
こんなの。指揮者の先生ですね。武器のメロディネコタクトは龍属性です。今日はこのクエのお部屋、けっこうありました。

追伸

調べたら、オルケスタって、ラテン系言語でオーケストラだった。カプコンにそちら好きの人がいるのかなぁ?

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ