夜の最初はまた獰猛ジョーです。私以外が2乙、かなり危うかったけどクリアしました。全体に攻撃力が足りなかったのか、とても時間が掛かりました。で、トラウマにならないよう獰猛ラージャンの部屋を探したんですが、ない、ないんです。仕方なく、「円舞獰乱」の準備をしてお部屋を探すと、珍しくありました。入ってみると...。

部屋主さん分かった人らしく、けむり玉使うというので、けむり玉担当しましょうかと言うと、よろしくとのこと。テオタイマーを用意して、クエスト開始です。部屋主さん、私と同じようなことをやってくれて、すごく楽でした。私と一緒に罠を張って、粉塵も使ってくれます。2人で罠8つでしょ、どんどん金レイアが罠にかかってくれて、攻撃も出来るし被害も少ない。けむり玉は1個残りでした。

銀レウス相手も順当でした。ただ、私は平気でしたが、毒爪蹴りにやられる人が多く、粉塵使いまくりでした。一度に2人やられたことも。間に合わなければ突然の2乙です。が、幸い乙なく15分03秒21でクリアになりました。

お部屋に戻るとすでに2人消えていた。最近、こういうことが気に掛かるようになりました。帰ってきた1人にご挨拶してお部屋を出ました。

ところで、レウスの毒爪蹴りって、完全にUFOの動きですよね。横から見ると、いきなりすごいスピードで飛び掛り、同じスピードで戻る。恐怖で~す。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ