先日、午後に獰猛化ジョーを1回やったんですが、集会場の数が3つしかなくて、ちょっと驚きました。いったい、何が人気なんだろう?それとも、ハンター人口減ってる?

3つの獰猛化ジョーの部屋うち2つには「グリード作ろう」といった名前が付いていました。...グリードRかな?匠+10にスロット14だそうです。すごいのかな、でも、耐性もすごいよ。雷耐性-25、他は-10だって。

イベクエが配信されると私が飛んで行って集会場に入れてもらうのは、やる人がいなくなって、集会場が選べなくなるからなのです。だって、自分でお部屋作るの嫌だし、1人でクリアはもっと嫌だ。(うう、アグレッシブでないと言われても良い!)

金曜配信の獰猛化レイア希少種、+獰猛化レウス希少種とか、何か特別な報酬あるのかな?なさそうな。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ