ダオラの後、お守りマラソンに行きました。ちょっとびっくり、昨日と様子が違います。青石なし、ご飯抜きは1/3くらい、食事して秘境を付けてるお部屋もかなりあります。時間帯で違うのかな、よく分かりません。

装備はいろいろ。採取+2+お守りハンターの人もいれば、採取+2だけの人、採取+1+お守り収集の人もいて、さらに普通に狩に出るスキルで来てる人さえいました。燃石炭が掘れれは、それでOKということみたい。

どうしようか迷いましたが、昨日と同じく青石なし、ご飯抜きのお部屋幾つかでご一緒しました。そういう部屋は、採取+2+お守りハンターを付けている人がほとんどでした。それが必要ということではなく、それ用に作った装備があるから、使っているということでしょうか。

最後の部屋は、ちょっと変だった。私と部屋主はキャンプに出てしまいました。私は必死で赤い石のあるエリアに走ったのですが、部屋主、キャンプで待っています、え?私が4つ、さらに2人の同伴者で合計燃石炭12個納品しました。

これって普通のことなのかな?頭がグルグルしてきました。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ