何度もなでて、フェニーがペットになりました。服を手に入れれば、着替えも出来るみたい。一緒に寝てくれるんだよ!

雪山へギアノスを狩に行きました。良く知った地形です。数年前の2G、ここでティガレックス2匹を相手にして苦労したのを思い出しました。予想通り、氷結晶が手に入りました。本当はもっと素材集めをしたかったのですが、オトモが10匹目のギアノスを仕留めちゃった。

手に入れた氷結晶で、鉄刀を強化しました。ベルダーも強化できますが、切れ味は鉄刀の方が良いので、こちらをチョイス。ベルダーの強化は不思議です、手持ちの鉱石素材を自由に組み合わせて強化するようです。

追伸

フェニーをナデナデして、ハートが出てからAすると良いみたい。試してみてね。

読んで良いと思ったら下をクリックしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ