テオだけじゃなく、いろいろ相手にしてました。

ティガ希少種の部屋を訪ねたら、部屋主は150レベルくらいでした。なんか、たいした防具がなくて困ってます、エクスゼロほしい、と叫んでいます、はいはい。 でも、見れば装備はミヅハ一式なの。ね~君、それはダオラギルクエ140でも通用する優秀装備だよ、と思ったけど、言わなかった。

エクスゼロはアカムとミラの相手するのに使ってました。確かに立派な装備ですが、一番役に立つスキルは攻撃系より早食いだったと思います。自他合わせて、回復担当として優秀。

キティの相手は相変わらずミクミクミ+パラジグドです。閃光玉と罠2種も常備。テオに閃光玉や罠使う人がいるのに、なぜキティ狩るとき持ってこないの?おまけに閃光玉5連発させて全てヒットさせてるのに、大剣はろくに3溜めできない。お願いだから、頭狙って!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4Gへ