ウカムルバスを倒して剥ぎ取りしていたら、いきなり後ろから大剣で殴り飛ばされました。集会場に戻ったら、防御の弱いクソだな、と言われてキックされました。

別に、悪いことは何もしていません。最近は気をつけて立ち回っているので、他のハンターを転がしたりも、いつの間にかやっているかもしれませんが、記憶にないです。そもそも、棍はどちらかというと、しりもちをつかされることが多い。実際に、何度も転がされています。

乗りは1回だけ、尾を切って、脚と顎に攻撃を加えただけです。

防御力は700少々、弱いと言われればそれまでですが、キャンプ送りにはなっていません。確かに若干のダメージは受けましたが、自分で回復しました。それでも、こんなことは起こるのです。別に気にしませんが、キックするなら先にやって欲しい。

キックするとき、アバヨ、 と言う部屋主もいます。黙ってキックすればいいのに。逆に・・・君、ごめんね、と言ってキックした部屋主を見たことがあります。いい人と言うか、大人なんですね。

相変わらずキックされまくりです。あらゆるレベルでキックされます。スターナイトは、眼の敵ですね。ほかに、一式装備も嫌われています。でも、ネットでは、テンプレも同じだろう、の声も。まあ、テンプレはおそらく大丈夫。ドクドミで飛竜刀【紅葉】を背負って行けばいいのかな?そしたらキャンプ送りでも構わない? 

今日のウカム狩は3回でした。最初が上の回、2回目はまあ普通。3回目、開いている集会場はすべて二桁レベル、仕方なく自分で集会場を作ったら、普通にある程度のレベル、装備、スキルの人たちが集まってきました。キックするような人はいませんでした。でも、普通にクリアした後、集会場に戻らずネットを切りました。

そのまま探索に入って好きなように狩をしました。同伴者がいないのは、気楽だと思いました。